ことしももうあと一週間。一年、色々お世話になりました。
 先日のクリスマス・ジャズ・タイム♪は大盛況でした。鈴木
久美ちゃんの軽妙なトークと溌剌としたソング、バックの
カルテットの演奏もおしゃれで良かった。流れるような
ピアノ、ムードたっぷりのテナーサックス、ドラムの響き・・・
飛び入りのTさんのウッドベース、Hさんのマラカスも楽し
かったな♪当店の主の僕も乗せられて”枯葉”を歌ったよ♪
  
 さて、これで仕事は しばし冬休み。年明けの初売りは 
1月6日から!♪
   
       《年明けのギャラリー三匹の猫・イベント情報》
  
 [元旦1月1日 朝7時~ KRYラジオ「鈴木久美
のA HAPPY NEW YEAR CLASSIC]に、ギャラリー
三匹の猫の名前が チラホラと出るよ♪
  
 そして初売りは1月6日~ 猫の隣の”花みずき”で 恒例
「新春お楽しみ福袋」♪。売り切れの時は 悪しからず♪ 
 
 1月10日~23日 「三坂 仁 きりえ展 大正浪漫」
   
   岩国は小説家・宇野千代の出身地。いかにも大正浪漫を
   感じさせる彼女にあやかって、周東町出身の三坂さんが
   「大正時代の岩国の女性、錦帯橋、着物 髪、風俗など」
   を”きりえ”にしました。38点即売。絵葉書、絵本も。   
   
   記念ギターライブ 10日午後2時~ 2千円 
               演奏・毛利 治郎{周東町のシンガー
               ソングライター) ”悔いのない人生を
                送りたい”
 
 1月28日~2月27日 「創作ひな人形展」
              ~おひな祭りにピッタリ♪~
   和紙人形/ 長沼隆代、木目込み/中田豊子、
   さげもん / 近森安子、パンドール/森脇芳子さんなど
   地元の女性作家たちが作った”繊細な可愛いお人形
   さん”が目を奪います♪ 展示即売。