明けましておめでとうございま~す♪
 
 お正月休みはいかがお過ごしでしたか?
きっとご家族水入らずで楽しく過ごされた
ことでしょう。
 私・猫主人も、湘南の潮風かおる街道で、
「第87回大学対抗箱根駅伝」の応援をしてき
ました♪ フレ~フレ~〇〇!!
  
 目の前で見ると、選手の一見幼さの
残る顔つき、体つき、に心打たれますよ。
こんな少年のどこに、あの激しいファイト
が潜んでいるのだろう・・・。
 そしてその速さも見ものです。目の前を
本の一瞬で走り抜けますよ!!たぶん
100m15秒くらいのスピードで!!
 
 そして応援が終わると・・・「ああ、このメタボ
な体、何とかせにゃ、あかんのお」と、わが身
のぜい肉を恥じながら、トボトボと帰った次第
、トホホ。
 さて、今日から初売りで~す♪
 
 ギャラリー三匹の猫の隣接店「花みずき」
では、新春おたのしみ福袋がお待ちして
いま~す♪
 早いもの勝ち~!!!