きょう23日で「三坂 仁きりえ展・大正浪漫」は終わったけど 
最終日までお客さんがいっぱいこられて 三坂さんも僕たちも 
うれしい驚きで いっぱいでした♪!  
 新聞やテレビの取材も 本当にありがたかったけど 
 きりえの珍しさと 三坂さんの誠実な人柄の力だと  
あらためて思いました。
 三坂さんは息つぐ暇もなく 注文作品の製作に とりかかるとか。
益々のご発展を!!
 
 さて続いて 28日(金)からは「創作ひな人形展」!!
 地元の5人の女性が手づくりした ”あでやかで 可愛らしい 
人形と ひな人形たち” 約200点が勢ぞろい♪ 
ひな祭りにピッタリ♪  隣の花みずきの” お楽しみ夢袋”も
 
うれしいよ♪ 
  
           
   
               NHK大河ドラマ「 江 」 浅井長政 三姉妹   長沼隆代 和紙人形
   
           ウサギのヒナ人形 と さげもん        長沼隆代 和紙人形