先週まで 展示した 美人画三人展は 好評のうちに終わりました。
 
夢二の年代の人は さすがにもう お見えにならなかったけど 中原淳一に なにかと
 
思い出のある人が多かったみたいです。  少女雑誌や美容雑誌に いっぱい
  
挿絵を描いた人だから どこか心に残る 思い出を残したのでしょうね。
 さて来週の金曜から 周南在住の「山田照男・和枝夫婦展」  ご主人の陶芸はかつて 市美展大
賞を受賞した腕前。 奥さんの和枝さんは  あしかけ30年 山口芸短の美術聴講生となって
 
の勉強をされました。 今回は夫婦そろって 人生最初で最後の?二人展ということで 張り切って
  
いらっしゃいます。 どうぞ皆様 ふるってご観覧を♪