こんにちは、 まだまだ暑い 夏みたいな日が続いています。 でもこれからは一雨ごとに
 
涼しくなりそうですね。
  
 さてギャラリー三匹の猫の展覧会は いま大好評のうちに 「ガラス・木工・やきもの三人展」
 
開催中です。 若い 独創的な作品が楽しくて 何度もお越しのファンの方もいらっしゃいますよ♪
 
 作品のいくつかを ご紹介しますね。 詳しくは ぜひご来場の上で・・・。 来週日曜日 25日まで
 
開催していま~す♪
 なお この三人展の次の展覧会は 「七色の会絵画展」です。 地元の主婦 十五人の皆さんが
 
多彩なモチーフと色彩を駆使した 楽しい絵画展(10月1日~5日) お楽しみに♪
             
       
                            
      
                        ワインの樽板に一輪差しを取り付けた作品   人気沸騰中!
                       
                         
        
             
            
    9月 25日・日曜日まで開催しています。 どうぞ お越しくださいね♪