早いものでもう12月、冬がそこまで近づきました。 どうぞ風邪を引かれませんように、そして
東北の被災地に 厳しい冬の寒さが襲いませんように。
 さて 大 好評の内に終わった「山本俊昭絵画展」の最終日は ギャラリーコンサートでした。
このコンサートも お陰さまで大人気でした♪ 加藤紀子さんの人生の情感たっぷりの
カンツオーネ、 吉田幸子さんの明るいシャンソン、 そしてギャラリー三匹の猫の社長が昔取った
杵柄でラテンを歌いました♪  ピアノが吉田卓ちゃん、バイオリンがヒロコちゃん、音響がリューちゃ
ん。 だtれもが息を合わせて ステキでした♪
 三匹の猫は これで一休み、 年末まで隣の 花みずきで ウインターセールを やってま~す♪
いろんなステキな品が いっぱい♪ 皆様のお越しをお待ちしています♪
 コンサートスナップ写真を数点ご紹介します、 背景のステキな絵画は 山本俊昭さんの作品で
す。
    
       
       
        
   
  ウインターセールのスナップです♪ 楽しいクリスマス商品もいっぱい♪
               
    
  
      どうぞよろしくね♪