こんにちは、毎日秋晴れの快晴続きで気持ちがいいですね♪
 さて、10月6日の「枯葉舞う 秋の日のシャンソン」ライヴは 明るくて楽しかったですよ♪ 吉田幸子
さんの 天然ボケ風の語り口は受けましたね、歌の途中でカツラがずれてお色直ししたのも想定外の
演出で 和やかさをかもし出しました♪ 歌はもちろんお上手♪ 新曲がどんどん増えてゆきます。
 ピアノの名取裕子さん、有名な美人女優さんと同姓同名。クラシックの基礎の上にジャズ、シャンソ
ンの伴奏はもちろん、自分でジャズの弾き語りもするみたいです。お寺のおかみさんとかで、これも
想定外の奇抜さですね。 三匹の猫の社長の歌うラテン、カンツォーネと、一度軽く打ち合わせた
だけで本番。上手にコラボしてくれました♪ 
 ヴァイオリンのHIROKOちゃん、秋の日のすすり泣くようなヴィォロンの音色が素敵でした♪ 音響
はRYUプロのリューさん、慣れた手つきで、楽器も歌もトータルしてうまく響かせてくれました。
  
    
              
                   
   
 というわけで また いつか素敵なライヴをやりましょうね
 
 
 そして来週10月17日~21日まで、地元の絵画クラブ「七色の会」の皆さんの発表会です。今回
女性17名と小学生5人が出展します。 日頃の練習の成果をお見せしますので どうぞお楽しみ
に♪ 
         
  以上、展覧会のご案内、よろしくね♪