副題が愉快でした・・・「逢いに来た野良猫」。 本人は近所の野良猫と言いますが、喜怒哀楽の
節々に どうも ふらりとやって来て、共にたたずんでくれる存在らしい。 普通 そういう存在は恋人
、 家族、ペットですが 泰斗君の場合は 野良猫♪  愉快ですね。
 ピアノは30年の経歴なので もう ほとんどプロ♪ ものすごい集中力で 汗だくで 弾きまくりま
した。 松永社長の調律の腕前もあって オンボロピアノが そこそこ いい音を出してくれました♪
 遠くからも 近くからも 大勢のお客さんがお見えになりました。 泰斗君の人柄、 両親のつながり
・・・きっといろんな関係の方たちだったのでしょうね。 ありがたいことです♪
 徳山高校の卒業生に こんな素晴らしい生徒がいたとは 先輩としても鼻高々です。北九州の病院
で 精神医療に従事しながら ピアノの名手!!!、どうか今後も精進してくださいね、そしてまた
数年後に お会いしたいものです。 ありがとう  それまで さようなら♪
           
          
     以上です、じゃあまた♪