みなさん、こんにちは♪  15日夜 三匹の猫でライブをやりました♪  実はあのころ 河本紀
さんの「猫の絵展」の真っ最中だったのですが 壁面には その河本紀子さんの「猫
の絵」を いっぱい飾って、 ジャズ好きのお客さんにも楽しんでいただきました。 
 ことし最後のあの「猫の絵展」は大評判で 連日大勢の方がご覧になりましたよ。 本人はまだ1年
しか描いていないと謙遜したけど なかなか大したものでした。 自信を持って これからも
素敵な絵を どんどん描いて また次の展覧会でお会いできますように 楽しみにしています♪
 さてライブの話 ワインもちょっと飲みながら 鈴木久美 コアラ そして僕もいました♪ 
実は伴奏が 当初は吉田 卓嗣・ピアノだけのつもりが 久美ちゃんの誘いで ベース・竹村
ドラム・高橋と すげえメンバーが ボランティアで急にそろっちゃって!!!僕もうれしくなって 
キサス・キサス・キサス、ベサメ・ムーチョ、フニクリ フニクラの3曲を 歌いました♪
 
 さて ギャラリーと花みずきの仕事 あっという間にことしも一年過ぎました。 ま
だ去年の東北大震災のことが忘れられない一年で 経済や政治も 残念ながら低迷を続けた気がし
ます。 
 そんな中で ギャラリー三匹の猫は ことしも作者とお客様のご要望を聞きながらささやかな文化
活動をしたつもりです。 公立の文化施設のような派手な出し物はできませんが細々と 分相応
に・・・。 ありがとうございました♪
  
 年末に総選挙で政権が交代して、これから何がどう変わるかわかりませんが、ただ一つ僕が
言いたいのは 「世の中から文化や芸術の心がなくなったら この世はモノとカネ好き人間
はびこる つまらん世界になるよ」 ということ。
 ともあれ今年一年 ありがとうございました。 来年は 1月7日から 「お楽しみ新春福袋

セール」♪  そして 1月25日からは 新春恒例の「創作人形・ひな展」を開催します。
 どうぞ来年もよろしく そしてまた いろいろとお楽しみに♪
  じゃ メリークリスマス そして ハッピーニューイヤー♪♪