二十歳のみなさん 成人式 おめでとうございます♪ 

 三匹の猫の隣の美容室「スニップ」さんは  今朝はまだ夜が明ける前からスタッフの皆さんが 待
機していました。 そこにお嬢様方が顔を見せて・・・大忙しの和服の着付け。やがて華やでおしとや
かな日本美人が誕生し♪  振り袖を揺らしながら しおらしく いそいそと お出かけ・・・♪
 周南市はきょう13日 10時から 近くの文化会館に大勢の若者たちが集まって 成人式のお祝い
行事。 なんといっても一生に一度しかない素敵な式ですからね 皆さんの喜びいっぱいの顔が目に
浮かびます♪  
 でも新成人の皆さん 忘れないでね!!皆さんがここまで育ってこれたのは ご家族はじめ関係
者の皆様のお力添えがあったからで 皆さん一人の力ではないこと。 そして今日からはもう大人。 
各自それぞれの持ち場で 自分の責任で 努力してくださいね。 
 三匹の猫もそんな門出を一緒にお祝いさせていただきたくて 来週25
から「創作人形 ひな展」
を予定しています♪ どうぞお楽しみに♪