こんにちは!今日は北から南まで、日本列島は氷雨と雪模様とか、山口もこれから降るのかな?草むらに潜むダニが、人を噛んで、噛まれた人が4人亡くなりました。山口でもお一人・・・。どこに危険が待っているか油断できない時代ですね。お互いに用心しましょうね♪
 さて、16日の「バレンタイン・コンサート」は明るくて、楽しくて素敵でした。サックスはふだん馴染みのない楽器ですが、甲斐尚美さんが軽やかに、楽しく吹いて、みんなたちまちファンになりました♪笑いの曲とか、自作の白椿とか、素敵でした♪パーカッションの山猫さんも、ギロとか珍しい楽器を使って演奏会が深みを増しました♪ピアノの原田礼子さんは控えめに控えめに、しっかり奏でてくれました♪フルートの吉岡歌子さんは、いつのまにかすっかりお母さんになって、たくましく?笑わせながら、吹いてくれましたよ♪
 ではスナップ写真をご紹介しましょう♪会場はいま開催中の「創作人形・ひな展」のお人形さんがいっぱい飾られて、華やかでした~♪
        
      
     
 
    以上で~す♪