こんにちは。当地も時ならぬ大雨に襲われました。幸い大きな被害は出なかったけど。
皆様いかがでしたか?ご無事を祈っています♪
 さて、「竹久夢二・中原淳一の抒情絵画展」、大好評のうちに明日でおしまいです。
中原淳一のロマンチックな絵は「若いころ、ソレイユ見てた」とか「お化粧も洋服も真似した
など、オールド乙女たちが懐かしんでいらっしゃいましたよ♪
 竹久夢二を若い頃知ってたとおっしゃる方は、さすがにいらっしゃらなかったけど(笑い)、古き
良き大正時代を懐かしむ声はいっぱい聞かれました♪
 二人のちょっとしたグッズも好評でした♪楽しい展覧会でした。アリガトウございました♪

さて来週の金曜日9月13日からは「陶芸・木工3人展」が始まります。山口・九州の
作家3人の素敵な展覧会です、お楽しみに♪