☆ 東日本大震災の 一日も早い復旧を お祈り申し上げます。
 ☆ さて 一週間咲き誇った桜の花も 静かに散ってゆきました。
  
   名残惜しい気がしますね♪  代わって 三匹の猫の「ケヤキ」
 
   「アジサイ」の新芽が一斉に芽吹きました。  入り口階段の鉢植えの  
 
   パンジーは あいかわらずカラフルに咲き誇っていますよ。   
 ☆ さて 8日から開催中だった「加藤重美作陶展」も あと2日で終わります。
   
    加藤作品は・・・優雅な金線と、都会的な洗練されたセンス、美しいデザインが
    特徴で、 今回も大好評でした。
 ☆まだご覧になってない方は 早く早く!! 新作の花器、陶板、陶ばこ、時計、そして皿
  や茶わんなど の日常雑器、をお楽しみくださいね!!