こんにちは♪ まだ残暑が厳しいけど 朝晩の風だけは 少し涼しくなりましたね。雑草や木の枝が
伸び放題で 憂鬱~。強いね、自然は!!!秋はもうそこまで来ていますよ。
 いまギャラリーで展示中の きりえ展の作者の三坂 仁さんも ちょっと夏バテ気味・・・?それでも
来週あたり 稲刈りとか、お元気な84歳!!家族が集まって コンバインで ガーと一気に刈るそう
です。
 稲穂といえば 先日 徳山の奥の田んぼを見に行ったけど もう稲穂が黄色く実ってうなだれていま
したよ。赤とんぼが飛び クリの実が落ち始めていました。 やっぱり秋がもうそこまで来ていました
よ。 
 三坂さんの きりえ展は 大評判!!ちょっと見かけない技法だし 落ち着いた、なつかしい画風も
心を静めてくれるからでしょうね♪ 17日まで開催していますから ぜひご覧くださいますように。
 さて この秋は いろんな展示が目白押しです。コンサートもありますよ♪ どうぞ ホームページ
行事予定をご覧ください。ついでにホームぺージ下の taasukusanのツイッター抜粋も見てね。