お待たせしました、可愛くて華やかで楽しい人形展が始まりました♪
あいにく小雪がぱらつく寒い日が続きますが、皆様、インフルエンザなどに負けないでくださいね。
そしてぜひ三匹の猫にお越しくださいますように、可愛い人形たちがお待ちしていますよ~♪
 今回は12人の作家の皆さんが出品してくださいました。パンドールの森脇芳子さん、木目込み人形の中田豊子さん、陶人形の上田達生さん、兼清昌子さん、林俊一さん、さげもん・ちりめん人形・の玉野輝子さん、中野真理子さん、樫久保睦子さん、重永久美子さん、岡藤ミエ子さん、グラスアートの縄田美恵さん、シャドーボックスの山見美代子さんたちで~す♪
 お一人ずつの作品の紹介は割愛しますが、数点、写真でご紹介しますね♪「創作人形・ひな展」は1月25日から2月26日まで。作品は素敵、サイズもお値段もお手ごろなものばかりです。どうぞすぐお越しになってご覧くださいね♪
       
            
     
     
     
            
            
            
 
   他にも可憐な可愛い華やかな創作人形がいっぱい♪どうぞご覧くださいね♪