こんにちは!! 寒い日が続きますが お元気ですか? まだ当分 寒波も続きそう どうぞお大事に♬

さて、三匹の猫では 毎年恒例の 「 創作人形・ひな展」が始まりました。

ちりめんの 華やかな ひな人形や 可愛い陶びななどが 素敵で~す🎵

出品作家は 森脇芳子さんのパンドール(樹脂粘土)の人形、中田豊子さんの木目込み人形、近森安子さ

んのイヌと毬、山本洋子さんのちりめん古布のウサギやイヌの内裏びな、樫久保睦子さんのちりめんの小

、田口三代子さんの萩焼のひな人形と子どもの人形、兼清昌子さんの陶人形、上田達夫さんの陶人形など

が 約400点 勢ぞろい!!

そのほかに 華やかな さげもんなども 楽しい♬ ~2月28日まで開催していま~す♬

また明日4日(日)午後2時開演 トリオ・ソレイユの「おひな様コンサート」も素敵です🎵