さあ ことし最初の企画展が 始まったよ。
 
 きょうは初日記念のギターライヴもあるので 
昼ごろからお客様が続々来場♪ 出迎え役は
 会場いっぱいに飾られた 大正美人きりえ 
の女性たち。
 やがて三坂さんがごあいさつ。「 どうぞお好きな
見方で お楽しみください」
 会場で聞こえた感想をご紹介。 「着物って
 やっぱり素敵ね」 「大正って 意外とカラフルな
時代だったみたいね」 「うちのおばあちゃん 
よくあんなしょしゃを しよったよ なつかしいわ」
 「成人式の娘さんたちにも見てほしいねえ」
 
 「三坂 仁 きりえ展」は 1月23日まで。
 
  初日のお楽しみ 「毛利治郎 記念ギターライヴ
 悔いのない人生を送りたい」も良かったよ♪
  追っかけおばちゃん隊!もいて 声援やら手拍子で
かなり盛り上がっちゃいました!
 毛利さんは 三坂さんの若い友人で 周東町の人。
長州のお殿様とは無関係です 念のため。脱サラ暦
5年のシンガーソングライター。しみじみと切々と
ハートに訴える歌が得意みたい。
 助っ人の音響の山崎さん、ウッドベースの伴奏
なかなかでした、サンキュー!
 
 さあ ことしも ガンバルゾー!!!