ギャラリーのケヤキもあっという間に新緑の若葉でいっぱいになりました。自然の生命力の強さに
改めて感動しました。東日本の被災地にも春が訪れたと思います。どうか一日も早い復興が来ます
ようお祈りしています。
 さてギャラリー三匹の猫は、このところねずみを取るのも忘れて、のんびりしています。早く次の「さ

わやか緑の版画展」が始まらないかと、つめをといでいるところです、フフフ♪
 隣のおしゃれグッズの店・花みずきは季節の変わりに合わせて模様替えしました。気の利いた
日常品、お洋服、バッグ、靴、版画など取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしています。お部屋のア
セサリー、親しい方への贈り物
、なにかお探しのときはどうぞお気軽にスタッフとご相談ください
ね♪
 さて、5月25日(金)から「さわやか緑の版画展」を予定しています。松岡敏行、栗乃木ハルミ、黒木
郁朝、保手浜孝さんほかの有名作家の作品30点、雨田光弘さんの猫の水彩画など、明るく楽しい
作品を取り揃えますので、お楽しみに♪とり急ぎDMハガキをご覧くださいませ♪