こんにちは!! 毎日暑い日が続きますが、おかわりございませんか? 台風が四国、九州南部
に接近中とか、大暴れしないといいですね。
 さて、ただいまギャラリー三匹の猫では「涼を呼ぶ ガラス二人展」を開催中です。
一人は 仮屋園宏道(かりやぞの ひろみち)さん。熊本で ガラス工房を主宰しています。雨、水、
流氷、月、魚など・・・自然から得たインスピレーションを取り込んだ作品が特徴です。うつわ、ランプ、
グラス、皿、花器など見るほどにぐいぐい引込まれます♪
   
   
   
        
もう一人は 福村彩乃(ふくむら あやの)さん。まだ東京芸大大学院研究科の学生さんですが、東
京と大牟田の実家を行き来しながら、グラス・アート・アクセサリー制作に励んでいます。世界に一つ
しかないアクセサリー!!
をモットーに、ネックレス、ピアス、ブローチなど可愛らしくて、思わず身に
つけたくなりますよ♪
       
       
           
ほんの一部だけご紹介しましたが、ほかにいっぱいステキな作品がそろっています。どうぞお越し
くださいませ♪ 8月12日(日)まで開催しています♪