城 勝邦絵画展は大好評のうちに終わりました。 ミュージシャンの感性と 絵描きの感性が 
楽しく合体した 色彩感覚豊かな絵画展でした。 ありがとうございました。
 さて続いて12日からは 河本紀子 猫の絵 「のんすけ展」が始まります。
 河本紀子さんは 絵は独学。 88歳の義父や家族が大好きな 3匹の飼い猫 の絵を描きました。
 本物そっくりの 精密な色鉛筆画です。 それが最近たった一年の話です。
 猫の絵を見た友人たちに勧められ  たまたま東京の展覧会に出品してみたら なんと!!!たち
まち 認められて 二つの展覧会で入選しました。 日美展と上野の森美術館展。
 続いて周南市役所の展示場に展示したら これまた大評判で すっかりうれしくなりました。
  次は足が不自由なおじいちゃんや家族、友人たちに ぜひまとめて見せてあげたいと ただいま
張り切ってるところです。 皆さんもどうぞお楽しみに♪ 
 会期は 12月12日(水)~19日(水)までの予定です。
     
       
                    
                
      こんな可愛らしい猫の鉛筆画25点と お孫さん2点 どうぞお楽しみに♪