こんにちは、一気に初夏みたいな陽気になりました。
皆様おかわりなくお過ごしのことと思います。

三匹の猫も、岩池和代さんの癒やしの絵画展が終わって、ゴールデンウイークのお休みになり、その間、ブログもお休みしてしまいました。
さあ、また仕事開始です、以前同様によろしくね♪

さてさっそくですが5月17日(金)~5月19日(日)まで「小川照彦写真展・ミャンマー紀行」を予定しています。40年働いた建築の仕事を辞めて、いまは趣味の写真を楽しむ日々を送っておられる小川さんが、仲間たちと訪れたミャンマーの風景写真です。

ミャンマーといえば仏の国 慈悲の国 最近はアウンサン・スーチーさんの名前も有名ですね。どうぞ会場にお越しになって、気さくな小川さんと語らいながら、かの国へと思いをはせてくださいますように。

とり急ぎ案内ハガキをご覧くださいませ