皆様、お変わりございませんか?毎日猛暑、高湿度の連続でげんなりしています。いよいよ日本の夏は亜熱帯化したみたいですね。来年以降が思いやられます。

さて、「タイ・ラオス・カンボジア少数山岳民族の手づくり展」が、好評のうちに今日終了します。
現地の人々、特に母親と子どもたちの経済的な自立を支援する活動で、年を追って共感者が増えていく感じがしています。
今後とも継続したいと思いますので、ご支援をよろしくね♪

次は8月22日(木)から「竹久夢二・中原淳一二人展」を予定しています。

大正ロマンの香漂う叙情的な二人展、どうぞお楽しみに♪

では、暑さ厳しき折、どうぞご自愛くださいますよう、良いお盆休みを!!