こんにちは、だいぶ春めいてきましたね♪ お元気ですか?

 さて三匹の猫では、明日、3月7日(金)から3月16日まで猫好き集まれ♪

会場いっぱいの「猫の鉛筆画とグッズ」が楽しいですよ♪

 猫大好きで自宅に3匹飼っている主婦、「河本紀子のんすけ・猫の絵展」

が開催されま~す。数年前に猫や孫たちを鉛筆で描いたところ、大好評。

うれしくなってどんどん描いて東京や周南市の展覧会に出品したら、なんと

入選、入賞のオンパレード!!

 三匹の猫では二度目の個展ですが、どうか猫好きの皆さん、ご覧になって

いっしょに猫ちゃんを楽しんでくださいね♪♪

 s-img325 s-img326

      s-img327          s-img328

  まるで写真みたいだけど、全部えんぴつ画ですよ!!お楽しみに♪