こんにちは、もう11月、月日のたつのは本当に早いですね。お元気のことと

思います。

先日は周南市の藤本孝子さん主宰「キルトmama・T」の生徒さんたち15人の、

初めての展覧会「ハワイアンキルト作品展」が、大盛況のうちに終わりました。

華やかな色彩と左右対称のデザインが特徴の素敵な作品に、皆さん、うっとりでした♪

さて、今日からは「秋をまとう 染と織」展が始まりました。

周南市の大隅睦子さんの手織りの「さをり織」(カジュアルに着られるがテーマ)、

福岡県・久留米がすりの「儀右エ門」(伝統の手法を現代風にアレンジ)、

博多のデザイナー井口敏秋さんたちの「古秋染」(風をまとう衣がテーマ)。

当ギャラリーおなじみの3つのブランドのコート、ブラウス、バッグ、帽子など

250点を展示即売いたします。

どれも綿、絹、ウールの天然素材を使って柿渋染め、草木染、パッチワークなど

多彩な技法を組み合わせた作品ばかりです(^^♪

24日まで開催していますので、どうぞお越しになって「あなたの素敵な個性を

もっともっと輝かせる」品物をお選びくださいますように♬